わろてんか 葵わかな


女優葵わかな(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」(午前8時)の26日放送第22話の平均視聴率が19・7%(関東地区)だったことが27日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は第3話の22・3%。

第22話は、風太(浜田岳)が大阪にやってきた。女中として働かされているてん(葵わかな)を見て驚く風太は、激怒して藤吉(松坂桃李)を殴る。藤吉は、てんを不幸にしないと改めて風太に約束するが、それを聞いていた啄子(鈴木京香)は、楓(岡本玲)との結婚を急ぐ。京都に戻った風太は、てんの不遇な状況をしず(鈴木保奈美)に包み隠さず打ち明ける、という内容だった。

====================================================
=掲載元=
葵わかな「わろてんか」風太びっくり19・7%
====================================================